結局Bz様に頼ってきた。
USENが運営しているGYAO!にBzを担いできた。
ケツメイシの時もまんまとやられたが今回も
まんまと観てしまった。
ユーザーのみなさんからお金は取りません。
広告主からのお金で出来ていますとの
くだりに、Bzを出したらどれぐらいの効果があるのだろう?
と思ってしまう。
映像的には途中で切れてしまったけど
まあまあであった。
『衝動』の映像は光がチカチカしすぎて
目が少し最初疲れるが、観てもなかなかだなって
一回目、二回目は思った。
今回の映像はDVD発売に際しての広告的役割が強いんじゃないかと
思いました。
それに付随して観るための初期設定をする人も
Bzのファンなら観ることだろう。
しいて言うならDVDを買ったらもっといい映像が見えますよと。
ただ、この映像を観たらDVDを買ってしまいたくなるだろうと
思う。